COOK & DINE HAYAMA

IMG_8896

今日から10月ですね。世間は衣替え、今日の葉山は雨が降ったりやんだり蒸し暑いので

裸足に半袖で仕事をさせていただいてます。

さて、家から海に向かう道にある楽しいお店「クック&ダイン」が先月末をもってレストラン営業を終了し、

今月から新たなスタートを切りました。

ただいま基本設計中の「長者が崎の家」の薪ストーブは色々相談に乗ってもらっています。

朝、昼、夜ともとっても美味しいお食事でしたので凄く残念ですが、今後の展開も楽しみです。

写真は蚊取り線香入れ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です